HOME > 仙台探偵マガジン > 日々の出来事 > 探偵のひとりごと ◆おえかきでストレス解消

仙台探偵マガジン

< 会社・企業の信用調査の必要性  |  一覧へ戻る  |  インターネットトラブルでお困りの方へ >

探偵のひとりごと ◆おえかきでストレス解消

t02200293_0240032010316019859.jpgいろいろ忙しく動いていると

ストレスで心がくたくたの時があります。

そんな時は、小学生の絵具道具を持ち出しておえかき 

没頭している間あれこれ考えてはいるのですが

次第に、無心になっています。

















ディープな日々で

o0153007810316019857.gif





お絵かきで解消

o0100008010316019858.gif


カテゴリ:

タグ:

< 会社・企業の信用調査の必要性  |  一覧へ戻る  |  インターネットトラブルでお困りの方へ >

同じカテゴリの記事

笑顔でクレーム

ファミレスで打ち合わせの後、食事をすることに・・


サイドメニューでクラムチャウダーを注文した。


ところがそれが来ないうちにメインディッシュが来てしまいました。


ちょっとイラッとしましたがまぁそのうち来るだろうってことで食べ 始めたのです。


間もなくウエイトレスがクラムチャウダーを運んできた。


しかし

『お待たせ いたしました』

の言葉もなくクラムチャウダーを無造作にテーブルに置くと

『以上でご注文の品はお揃いでしょうか』


...。

笑顔でクレームの続きを読む

このページのトップへ