HOME > 仙台探偵マガジン > アーカイブ > 日々の出来事の最近のブログ記事

仙台探偵マガジン 日々の出来事の最近のブログ記事

情熱の弁護士

数日前、久し振りに若く情熱のある弁護士に出会いました。
 
弁護士もあまりベテランになりすぎると事件慣れしすぎて
ひとつにひとつの案件に情熱を注ぐことはなくなるのでしょうね。 

しかし、ベテランには経験に裏打ちされた老練の実力があるのも事実です。 
もちろん人脈なども豊富でしょう。 

わからなかった情熱のある弁護士はクライアントの話しによく耳を傾けじっくりと
あなたの不安やなやみを聞きとってくれるでしょう。 

ベテランの聞きとりは数分で終わります。時には横柄に感じることもあるでしょう。 
どちらに依頼するか...迷うところです。 

理想はベテランで情熱的な弁護士に出会えることですね。

探偵のひとりごと ◆おえかきでストレス解消

t02200293_0240032010316019859.jpgいろいろ忙しく動いていると

ストレスで心がくたくたの時があります。

そんな時は、小学生の絵具道具を持ち出しておえかき 

没頭している間あれこれ考えてはいるのですが

次第に、無心になっています。

















ディープな日々で

o0153007810316019857.gif





お絵かきで解消

o0100008010316019858.gif


笑顔でクレーム

ファミレスで打ち合わせの後、食事をすることに・・


サイドメニューでクラムチャウダーを注文した。


ところがそれが来ないうちにメインディッシュが来てしまいました。


ちょっとイラッとしましたがまぁそのうち来るだろうってことで食べ 始めたのです。


間もなくウエイトレスがクラムチャウダーを運んできた。


しかし

『お待たせ いたしました』

の言葉もなくクラムチャウダーを無造作にテーブルに置くと

『以上でご注文の品はお揃いでしょうか』


...。

笑顔でクレームの続きを読む

1

« 探偵の哲学 | メインページ | アーカイブ | 浮気不倫 »

このページのトップへ